So-net無料ブログ作成

ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ [その他]

あ~、正直いってALICEさんにいってなお
「目力」なるものがよくわかっていませんでした。
なんか、あるらしいと何度か言われたのですが、自覚なし…一重まぶただし。

…が。
とりあえずこのへんなら使えそうだってことで

#会社でちょっとだけ借りてバッチテストさせてもらった
#ちょっとでも顔に落ちちゃったときのことを考えると、アレルギー激反応がこわいorz

フィルムタイプの中で評判のいい
クリニークの
ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ(01ブラックオニキス)
をためしてみました。
うわ~、マスカラなんて顔アトピー再発しかかって以来だからン年ぶりwww

ひっさしぶり~とか言いながら
ちまちまと塗ってみて、コームで余分なのを取り去って…
ええと、言っていいですか?
目、きっつ~www
重ね塗りすらまだしてない、1回塗りだけの状態だったのですが
それ以上重ねられませんでした。
たぶんこれ以上重ねたらこわい顔ができあがるわwww

なんてこたーない。
自覚ないだけで、ほんとに目のあたりの印象強かったのですね。
何年もマスカラしてなかった(できなかったorz)ので自覚なくなってたわ…
そういや昔も似たようなこと考えて&肌弱いのをいいことにマスカラやめてたんだった。

まあ自分のことはおいといて。
ラッシュパワーマスカラ、たしかにいいです。
ブラシの細さは、借りたときに気づいていたつもりだけど…ここまでとは!
楽です。
特に下まつげ。
上も、一重まぶた&まつげ短いの二重苦もちの味方ですわ。
カール力はないっぽいので、事前にきっちりカールつけなきゃならないくらい。
それとも、マスカラ後にもっかいビューラー?
無茶なボリュームがつかないところは気にいったので、しばらく使ってみよっと。
ああ、お湯で落ちるのはすごく楽~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。