So-net無料ブログ作成
検索選択
アイドレス/儀式魔術 ブログトップ
前の10件 | -

あいかわらずです [アイドレス/儀式魔術]

なにが相変わらずって
まーた死にかけて…もとい死んでましたorz
もう、もーヾ(。`Д´。)ノ彡

しかも生活ゲームにて判明、力の限り
「土塊と落ち葉と血より再び生まれた狼。それが俺だ」だの<反魂で一時的によみがえてるため
「使命は達成された。俺はただ、土に戻るのみ」だの<消える気いっぱいだなっ
「いや、触れられていると分解できない」だの<消える気(ry
「俺がこうしているのは、おかしいんだ」だの<消え(ry
しまいにゃ
「俺はもう、死んでいる。新しい男を捜せ」だのorz<誰がさがすかーヾ(。`Д´。)ノ彡
言いたい放題言われてきました、まる。
なんとか思いなおさせただけ勝利…心折れてた割にがんばったぞ自分。

その後エースゲームにて
世界に影響与えない復活方法が判明したそうで
現在、蘇生対象者リスト作成中となってます…もちろん書いてきたさ。
とはいえ、正確な死亡日時とか死因とかを知らないので(だっていきなり反魂状態…orz)
〆までに機会があれば、きいてきた方がいいのかな。

正直、死んでるってのがよくわからないので。
クーリン追いかけて古レムーリアまでいってた間も無事だったくらいなので
そうそう隠蔽見つかるとは思えなくって。
だとすると、いったいどういう事故とか事件とか発生して、死亡することになったんだろうって。
生活ゲームのときは、とにかく消させたくないってのでいっぱいすぎて
そういうところまで頭まわってなかったけど。
本人にきくなり、わかるなら死因きいてくるなりで、確認できた方がいいよね。
「ははは、さあね」
とか言われたら終了ですがorz
てか、次回の時間使ってまで追求するヒマはないぜヾ(。`Д´。)ノ彡
次回こそは、今回やりはぐったプロポーズを…(*ノノ)
ま、どうなるかは10月の状況次第。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

派生開けまくり…たい [アイドレス/儀式魔術]

個人ACEの日向玄ノ丈さんより
本格的デート(イベント)と雷球(アイテム)を開けたわけですが。

このシステムは、やばい…
1つ開けると、さらに次を開けたくなりますorz
すでに、本格的デートからは夜のデート(イベント)、
雷球からは花束贈り物(イベント)となじみの喫茶店(施設)を開きたく…

あ、使えるなら稲妻の指(絶技)も。
リンの日向さんやnotオーマの私に使えるのかどうか謎ですが。
あ、でも稲妻の指って、モシンやオンサからも出てたよね?
モシンはともかく、オンサは白にして無秩序なので…あれあれあれ?
リンでも使えるのかしら?
単にAマホファンタジーとはそのへんが違ってきてるのかも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ここしばらくの騒動 [アイドレス/儀式魔術]

全国的にもいろいろ大変だったりしますが、藩国内もかなりorz
うちの国は海底都市設定なので、非常事態に弱いです…
という中、マユミちゃんががんばってくれてたのですが(藩王が表にでれない理由ってアレか?)
狙撃されてしまいました…
生存判定の成功率30%(てことは、藩王の治癒師能力使って-2状態)を上げるために
速攻で病院購入。
おかげで他施設に手がまわらないどころか藩国滅亡すれすれまでいったのはおいとくw
だってマユミちゃん、藩王の娘(個人ACEだし)であると同時にみんなの妹分ですもん!

狙撃手方面は、こちらの日向さん(個人ACEです)が追いかけてくれました…が
別方面より、リワマヒ国のヤガミ(シコウさんの個人ACE)も狙撃手追いかけモード。
鉢合わせてしまい、この2人で銃撃戦(@@
ちなみに、こちらの日向さんはHQ申請してない(というかページ作成してません)ため
評価値はALL19なのですが、探偵とハードボイルドで近距離戦の修正値+6かかるため、25に。
シコウさんのヤガミってHQなので評価値ALL20なのですが
みなし職業パイロットとかの方面に偏ってるため、生身の戦闘では修正ありません。
25vs20って…結果みえとるじゃないか(@@
やばい、まずい、どう見ても殺してまうorz

…とか思ってたら、同時期に隠蔽モードになってたハードボイルドペンギン
ほんとにこちらに現われてくれました…

mixi日記で
#「あ、てかペンギン師匠が隠蔽中。こっちきてー(泣)
#そして物騒でない手段で止めてやってくださいorz 」とか書いてたのですw

…で、日向さん重傷…ちょっとまて=□○_
と思いきや、その晩は3人で酒飲んでました…こいつらはorz
藩国マイルすら尽きてるのでその後は不明だったりしますが
まあ大丈夫だと思いましょう、とほほ。
なんかACE50人くらいやばいらしいですが、治癒師出勤させろー!!
…編成フェイズをはよくださいorz

藩国自体の治安維持については
バロ(きーちゃんの個人ACE)御一行の巡回コースに入ってるおかげで
ときどき沈静化される様子になってます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

試練突破 [アイドレス/儀式魔術]

ゲームそのものは去年の4末から存在してたのですが

#夏に藩国で3時間ゲームいったりしてたしね

会いたい本人が死亡orzしていたのと
その間動く気がなかったので
今年の1末にやっと初めて生活ゲーム(当時小笠原ゲーム)に行ったわけです。
藩王さまに補助してもらった40マイル握り締めて。

この間のラ部で「毎回クライマックス」とか呼ばれるような=□○_
ゲームやってたわけですが(/ω\)

#自分でも、なんか少女漫画やなあとは思ってましたが
#他の人に指摘されると=□○_
#あと「粘着系」ってのもあったかorz

仕方ないじゃないかー、初代のロケテからずっと見てたんですよっ!
試練前は、なんやかやで4時間で4・4になるくらいには順調に。
…順調?orz

で、小笠原ゲームシーズンオフとともに試練開始。
ゲーム費用が高いです…
いきなり目の前に死体で硬直してたのが初回。
この時期発生していた
かのもの/なりそこない騒ぎとの連動だと理解するのが遅かったorz
2回目は、この失敗を取り戻すための(だと思ってます)函ゲームを2時間。
初回でなんとなくほのめかされていた時間制限が
ほんとに存在したことを、ゲーム終了時に知りました(つД`)
助かる前に知ってたら
睡眠不足どころか不眠症まっしぐらだったかも…orz

で、今回が3回目。
追いかけるためにゲートトレースをお願いするはずが
あせって大失敗をやらかしorz
そのまま2時間目に突入したら、探してた本人は目の前だわ、
なんかもう嫌われてんじゃないですかな態度だわ、
覚悟してたとはいえ日和子さんの話はでるわ、
今にして思えば試練フルコースな状況になってました。
それでも自分の気持ちだけは揺らがなかったことに乾杯。
粘り勝ちというか、泣かせ勝ちというか=□○_

というわけで、微笑青空勲章いただきました。
個人ACEのデータ開示もしたし、次回のイベント開けてきたし(/ω\)
またマイル稼がないとなあ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

眠り姫から迷子に [アイドレス/儀式魔術]

ふっふっふ…14日に函ゲームいってきました。

1時間の予定が2時間となり(生活ゲームのつもりの時間ぶっつぶした)
それでも時間切れとなりましたorz
あああああ、最初っから元凶は式神世界って言ってたのに!
日向さんがすでに消滅してるって情報で頭固まったorz
ログ読み返すと、どうしてこれ言ってないんだー(メモ所持)ってもの多すぎorz
結論:函ゲーム時は通常の1割程度しか稼動できません。
いや1割稼動したらラッキー

流れは
・私が会っていた日向さん(前回は死体だった)は、すでに消滅
・前回のゲームで消滅してなかった理由は、情報伝播のタイムラグ
・私は、(廃園で発生している)カヲリさん側の事件に介入する必要はない
・消滅情報の伝播の大元は、式神世界だった
・式神世界の日向さんは、すでにな○○○○いによって死亡していた
 →ところだったのを、ロイによって阻止(サポートしていただきました)
・ただし、日向さんの消滅情報はすでに伝播しているため
 めぐりめぐって消滅情報は再度式神世界にやってくる
・消滅情報の伝播自体は、どうすることもできない
・ロイが日向さんの運命を変更することにより、消滅の運命から逃がした
・日向さんの現在の行き先はロイが知ってる…が
 これ以上は私の試練になるため、私が探しにいく必要がある
 ゲートトレース能力を使って、探しに行くことは可能
こんな感じ。
すべて同一人物だか同一存在だか微妙なところにいるので
(過去-未来関係だったり、実体-ゲーム関係だったりorz)
区別するのが難しいよ…てかまだ解釈間違ってるとこもあるかも(つД`)

正直、サポートしてくれたロイや
函ゲームのお手伝いしてくださったみなさんの助力なしだと
時間切れ確定だったようなorz

幸いカウントダウンはなくなりましたので
(運命変えたからだと思われます)
あとは、予約再開の5月を待って、追っかけてきます。
もう離さないんだから、覚悟しときなさい!!

正直、最初のまとめがでたときは

#まとめ:現在、む~む~さんが会っていた日向は、聖銃によって消滅している。
#ゆえに、「死亡から救出」することはできない。

PC落としそうになりました……画面みたくなかった。
そういう意味でも、函ゲームでよかったです。
投げ出さないように、どうにかがんばってたけど
あのときだけはほんとに心折れたので。
海法さんもわかってくれてたのか、速攻で次のICG出してくれたため
なんとか続行することができました。

#ICG:消滅した日向を元に戻す方法を同定する。

いやまあ、もっかい心折れること発生しましたがorz

#日向の消滅情報はすでに伝播している=ぐるっと回って式神世界にも伝播してくる
#これが通った

でも、ここからの逆転はすごかったです。

#日向の消滅情報が伝播している=側面:消滅しないためには、運命/名前を変えて、違うキャラにする必要がある。
#これが通らず、速攻で次にだしたのが
#消滅情報はどうにもできない&運命を変える必要はない=側面:既に運命は変えられている。
#で、これが通った

もう1時間あれば迎えにいけたんだろうけど、まあ仕方ない。
そもそもマイルなかったしorz
あ、お父様がここでも援助してくださったので、今回のマイル消費はゼロとなりました。
ロイを向かわせてくれたことといい、ほんとうにありがとうございます。

さ~て、またマイル稼ぎに戻るかw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

暫定シーズンインと最近のもろもろ [アイドレス/儀式魔術]

昨日は、暫定シーズンインということで
レムーリアでの戦いが発生していました。
もっとも、私は動いてないがな(汗 わんわん側でのイベントでした。
応援はやってたけどっ。

オフシーズンってことではあったけど
日向さんが11月に復帰してから
(12月は全然動けなかったので、実質今年に入ってから)
ごりごりとお仕事うけたりお仕事奪いにいったり。
で、小笠原ゲームに行ってる日々です。
月1よりちょっと狭いくらいの間隔かなあ。
自分の心境的にはどうなのかはおいといてorz<毎度ぐるぐるです(@@
3ゲーム4時間で、順調に試練まで進みました。

…が。
試練が、試練の内容が…orz
よくもまあ、いちばん弱いところを的確につついてくれたことorz
たぶん、あれが別の式神登場人物だったら
事情きいた次の瞬間には式神世界に渡ってたレベルの状況でした。
現在、アイドレス世界が式神世界にくっついてるのはわかってたし。
式神世界への移動が簡単なことは、他の人たちのゲーム見て知ってるわけだし。
ゲーム内で死体なら、じゃあゲーム外の状況は?
とかすぐに思いつくはずなのに。
もう、ね。
完璧に頭かたまった。
とりあえず「やっても意味ないだろうな」ってことを片っ端から試して
だめなことを確認した程度で試練1回目終了。
せめてもの救いは、あの場所離れそうにない宣言できたことか。
マッドこわいよマッド……

とりあえず連絡しないとわからない関係者?の人には速攻連絡して。
その日深夜からは、はたらかない頭フルに動かしては
今の現象のおかしいところの抜き出し。
聖銃の性能とかわからないので、わかりそうな人つかまえては質問。
どうすれば、この状況を説明できるようになるのか考えて、その裏付けとり。
仮説まとめあげ。
ずーっとやってます、今も。

合間に、次のゲーム予約するための作業ごりごり。
春の園作成と財務チェックはほんとに助かった…orz
この2つで70マイル(見込み)ですからっ!!

試練の続きは、14日20:00~22:00(2時間予約)です。
前回出てきたモシンにいくつか質問して裏付けとれたら
あとは、式神世界に渡ることになりそうです。
アイドレス世界だけだと解決しない試練だと思われるので。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

文族の春原稿作成中 [アイドレス/儀式魔術]

とりあえず、なぜか穴場になりつつある
回想録部門をちまちまと書いています。
やっと22枚…あと38枚まで書いてよいwww
いやそこまで書かないとは思うけど。

なにしろ、パンピー一国民が指揮官やった
最初の戦闘のひとつなので

#これ以前は、各国まとめた上で総指揮官決定してたり
#藩国が同時に襲われて、指揮官はほぼ藩王で確定だったりだった
#ちなみに同日午後の小笠原偵察が、厳密には最初になる

当日まで、および当日のパニックっぷりは
今でもらくらく思い出せるレベルorz
しかも負けられなくなるプレッシャーだけは続々増えていく要素が増えて

#世界忍者国の藩王がきてる(=死亡したら藩国滅亡)
#小笠原側敗北のため、各国は小笠原への戦闘準備中
#ゲストACEとしてよりにもよって日向玄乃丈参戦

落ち込む通り越してハイになったゲームでした、わはは(乾笑)
まあ、当時のblogにも書いてるけどね。

時間があれば短編~中篇部門にもなんか書くつもりだけど
これ一本だけで終わりそうかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

小笠原旅行inアイドレス [アイドレス/儀式魔術]

アイドレスも終盤ですが
や~っと、うちの藩国のACEみんな連れて小笠原にいってきました!

連れてったのは、芝村傑吏、トリスタン、軍神タカツキ、深浦まゆみの4人。
てか滞在中ACE全員。
あと高神摂政の個人マイルよりバロさま召喚。
国民は8人の大所帯ですね。
イベントは夏祭り、でした。

いきなり傑吏くん(お祭りでもきっちりスーツ姿)を拉致って
迷子扱いしてるまゆみ登場(汗
めっちゃ元気っこでした…うちの設定文にあってたね。
シューくんと逃げ回る姿とか(笑)
軍神タカツキは、祭りで気合はいりまくってました。
てか夜店全制覇してお腹ぽんぽこりんでした(爆笑)
トリスタンは、ときおり現れてはアドバイスして去っていく謎の人状態。
伊達にスナフキンとの愛称はもらってません(笑)
傑吏くんは…ひとりマイペースのはずが
呪われた藩王さまの犠牲となって目がハートに…(滝汗)
バロさまは…まあ高神さんといちゃいちゃしてください(クケケケ

なんかもう、3時間があっという間でした。
うちのACEのみなさん、こんなにイロモノだらけだったのかと<褒め言葉
文族の春でがんばりますので
またみんなで小笠原遊びにいこうねっ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

[アイドレス]広島偵察作戦 [アイドレス/儀式魔術]

準備その他であっという間の1週間でした…へろへろ。
主に…というか完全に予算の都合(笑)で
4/3から一度は動きかけて
にゃんこ参謀本部にも話をはじめていた広島偵察を中断したのが4/5のこと。

と思いきや、
4/9に、にゃんこ参謀本部より
広島への偵察として、冒険の依頼がきました。

#念のため、最初に動き始めた時点で
イベント65、67が発生していたため
#にゃんこ参謀の役に立つように使ってほしいと伝えてあります

その時点でわかっていたこと
・冒険どころか戦闘システム処理になる(吐血)
・食料、燃料、資源はすべて宰相もち
……。
広島そのものの情報がないですorz
いやまあ、それを調べるための偵察なんだけどさ。

吏族パーティでの食事テーブル&TVテーブルの人たちは
全員連れていけるってことなので
あわててリスト作成。
着替えないままの能力値リスト作成。
着替えた場合の、能力値高めアイドレスリスト作成…してたら
芝村さんより、着替え不可(別イベントで着替済の場合をのぞく)との情報ありorz
着替えありだと…おお、パイロット1人&コパイ2人ちょうどいる!!
というわけで、プリンセスガード・ゴールデン使用可能に。
偵察時に普段使用するはずの能力値データも教えていただいたので
そのあたり、手配用文面検討…死にそうorz

CTWGに募集投稿したのがその日の夜。
幸い、動き出した直後から手伝ってくださった方が
何人もいらっしゃったおかげで、スムーズに動き出しました。
作戦も、まかせっきりじゃいかん(というか、打ち合わせは必要)なので
参謀本部にあがっている作戦検討してみたり。
何を手配すればいいのかぐるんぐるんになってる中
アドバイスいただいては、CWTGその他に投稿したり、していただいたり。
全員が参加表明or参加打診中or藩国の人を通じて打診お願い中になった時点で
冒険の参加権行使を宣言したのが、4/10深夜(すでに11日)。

11日朝にはver.0.75のデータがあがってきてたけど
見ないふりしてorz準備優先します。
うう、紅葉国のみなさんごめん…orz

同時に小笠原偵察も話が進んできたようで
うちの吏族パーティ出席者は全員出撃というすごい状態に(笑)

とにかくmixi日記を備忘録代わりに使用して
やること、やるの?てことはザクザクあげていきました。
忘れてること指摘していただいたり
手配していただいたりしたことは山ほど、ありがとうございます>みなさん
というか、もう頼りまくりですorz
日記読み返すと、自分がいかにぐるぐるしまくってたのかがわかる…とほほ。
IRCクライアントなんて、昔使ってたマシンにはいれてたのに
今回はインストールした後、使い方がわかんなくなってたのは秘密だo-rz
おかげでキノウツン藩国に作戦がらみの相談しにいったのは
作戦前日だったよ…まにあってなにより。

前日夜は3時すぎまで、作戦のチェックを行っていただきました。
参謀部と私の意見ずれてたら困るしねorz
いくつか私の考えを聞いてもらって、作戦の微調整。
状況次第では予定がふっとぶ可能性はあるけど
だからって準備なしでできるもんじゃないorz

でもって、当日。
ぐるぐるも絶好調、いつもより余分にまわっております(回るな)
前日から何度か吐きそうになりながらも
支えてくれたみなさんのおかげで、なんとか準備できました。
というか、30分前になって仕事の決まってないスタッフいてごめんなさいorz
作戦確定を、1時間前になってはじめたおばかさんがここにいますノシ…o-rz
ま、まあ。作戦開始前には終わったのでよしとしましょう。
てかすみませんorz

集合場所のチャットからメッセに移動して
最後の準備作業と打ち合わせ。
なんかもう、十五夜さん方向には足向けて眠れません…

で、中継役の人にメッセに呼ばれてゲーム開始。
まあ詳しいことはテンダイスブログの該当記事にて。
表では、非常に普通にプレイしてるように見えますが
裏チャットはすごいものでした(笑)
だって、ついてくるACEが誰かなと思ってたら

#午後の小笠原偵察では、坂上先生×3というすごいことに(笑)

芝村:ACEユニットは……
芝村:日向だけかな


…ぷしゅう(む~む~の脳みそのどっかが焼ききれた音)
なにこのサービス過剰!!

#注:ある意味別格のベルカイン
##好きとかいうより、後悔の多い人だ…ベルカインってのは
#をのぞいて、無名世界観での一番好きなキャラです…はい
##別の意味での別格、ヤガミってのもいるが
##あれは死にすぎ&アホすぎなせい(爆笑)

ここでなんか、ふっきれました(笑)
というか、ぶちきれ前哨戦になりました(マテマテ)
だって、ですよ。
せっかく日向いるんだから萌えまくりたいというのに
作戦指揮官なので、んな余裕は自分の頭にないです。
いやまあ、作戦うっちゃってよければいくらでも萌えプレイできますが
んなことしたら、今までの苦労と胃痛はどこへ?
そして最大のプレッシャーは…
午後の小笠原偵察は失敗に終わり、猫犬総力の救出作戦準備中です。
広島まで助けを出す余裕はまったくないのが、わかってます。
…負けられない。

とかとか悲痛になってるのにさ~。
シンデレラボックスの人はRP担当だもんだから
いちゃこらできるわけですよわっはっは。
ちょーうらやましい、ちょーじぇらすぃ。
幸い中の人は男性だとわかってるのをいいことに
裏チャットでは「じぇ~ら~すい~~」とか連発してました。
おかげで緊張やわらいだので、かなり感謝。
そしてとってもじぇらすぃ~(笑)

作戦行動としては
・ゲートくぐったらいきなり森が火事
・火事方向の偵察(PGG)>戦闘後の状況
・さらに前方偵察(PGG)>敵と味方発見、味方撤退中
 味方-敵-我々という絶好のポイント
・(RPからのイベントとして)日向変身、味方と連絡をとる
・奇襲挟撃(全員)
・罠などあると困るので、念のため周囲の偵察(PGG,日向)
で終了。
…あ、なんか簡単そうに見える(笑)
チル改7000という情報いれてないからorz

てかチル7000って
一度に倒したことない量だったわよわっはっはorz
応援席のみなさま、ほんとにありがとです<RPで修正20げっと

ほいでもって、源&英吏のコンビと合流。
善行に会わせてもらえることになった、というところでゲーム終了しました。

結論:隠密偵察が威力偵察に変更されたあげく、敵粉砕しました。
ただし目の前のみ。
TVテーブルとしては、竹内、工藤、青あたりの人たちの情報と
からむことになるのかな。
どういう状況になっているのかは、次イベントとなるようです。
楽しみというか不安というか…
とりあえず、完全勝利ということで、なによりです。

そして感想:
ビンゴの当たり権は
そのシンデレラボックスの方でほしかったのが本音です…orz
なんというか、好きなキャラが目の前にいるのに
指揮集中しなきゃならないって…それどんな罰ゲーム?(笑)
もっとも、今回シンデレラボックスにいた人は
めっちゃフォローのうまい人で助かりました。
あそこまで自分ができたかどうかは、また別だよなあ。
目の前にいるのが日向だと思うと、だめだったかも、照れまくって(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

[アイドレス]なかなか薄氷の上気分 [アイドレス/儀式魔術]

プレイヤー同士とはいえ
ある程度気心のしれた面子ばかりの場合と
知らない人同士(同ゲームのプレイヤーだからって=知り合いではない)
での話し合い方法は違うってのを理解しないと
いらん揉め事が数倍に増えると思うのは
まあ遊演体ネットゲームやらホビーデータのやらやってきて以来のこと。
ついでにDiabloとかディプスファンタジアとかFFXIを含めても同じ意見になるなあ。

最初にハッタリきかせるのは
気心知れた間柄だけでいいと思うのよ。
親しくない人相手にやると、誤解の山ができあがる危険ありありんこ。
「もし苦しいところがあったら、うちの負担増やしてもいいよ」

「うちが全額だせるよ。他も出したい?」
の違いはかなり大きいのだけどね…
同じ意味で使ってそうなのがめっさこわい。

なんかゆうべの流れもなにげに一触即発だったなあ。
いっそのこと
「拠出を行ってください」
だけなら問題は起こらないだろう。
でも実際は根源力との交換ができることになるこの拠出作業。
払えないと報告する藩国以外は平等にしましょう、
という案が出るまではかなりびみょ~~な雰囲気だった。

なにしろ相場の2億より安く5000の根源力げっとだぜ!なのだから。
(今後の裏マーケットではさらに値上げの危険すらある)

まさか上記をまったく意識しなかった人はいないだろうな。

まあ、空気読んでさくっと動きをみせた人がいたのでなにより。
次の危険は大統領選挙なのかねえ。
選挙自体よりもその後がこわいのが正直なところですけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | - アイドレス/儀式魔術 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。