So-net無料ブログ作成
検索選択

ガンキン先生 [MHP3]

き、きらいだ…orz
えーと、すでに☆6に入ってますが、こっちの話から。

ウラガンキンのクエストなんですが
死闘35分針=□○_
とにかく、どこで突っ込めばいいのかがわからないので

#頭が危険とわかっても、絶妙に振り返られて逃げるの繰り返し

手をだしあぐねてました。
地震ぐらぐらで、近づいても攻撃できないしorz

/*/

ぎゃくてんほーむらーん。
近づけないなら、近づかなくていい武器使ってみればいいじゃない@@

おもむろに、ライトボウガンを使い始める私がいました。
訓練所1回ためしただけでガンキンのとこいくひどい状態www
……しかも、勝つし。顎割るし@@
いやまあ、ライトボウガンの動きそのものに慣れてないので
回復薬G使い切る死闘でしたが。
ガンナー用防具って、やわらかいのねorz

で、ガンキン防具に必要な顎をそろえた後で、もう一度大剣に戻ってみました。
今度は本気モードでΦΦ(いつも本気だが)
耐震くっつけてみたところ…うわ、攻撃の機会とんでもなく増えた@@
なんか、15分針で倒せてますよ…尻尾切り取ったし。

結論:耐震があればどうにかなるorz
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。