So-net無料ブログ作成
検索選択

対ジンオウガ装備 [MHP3]

自分用メモも兼ねて。

ヴォルガッシュ
ネブラ一式
耐雷珠:5個
制絶珠:3個
つけてます、このためのヴォルガッシュwww
えーと、武器は強化済み、防具は武具玉での許可可能最大値まで強化済みです。
あとは、闘士の護石(自動防御10)

これで、雷耐性【大】、気絶無効、オートガードがそろうという
ジンオウガ初心者向け装備になります><b
ほんとは武器に属性もたせたいのですが
大剣で☆4緊急までの属性もちって…スロットがorz

7匹ほど倒したところ、いいかげん慣れてきて
角は片方折るのがデフォルト(両方はきつい…たぶん落とし穴をこれに使えばいける)、
尻尾は切ったり切らなかったり(尻尾のつもりで後ろ足や胴に当てるお約束orz)、
回復薬Gは捕獲で5個、討伐で8個程度の使用になってます。
最初は回復薬Gと回復薬全消費ぎりぎりだったのにな!@@

さて、逆鱗はいつになったら出るのか…orz
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。