So-net無料ブログ作成
検索選択

村☆5へ [MHP3]

ジンオウガ戦、気が付いたら終了してました@@
落とし穴もってってよかった…(なんとか捕獲)
いや、薬は大半使い切る死闘だったんですが><

そして、エンディングを見ました。
ああ、ユクモ村ってジンオウガに脅かされていたんだから、当然エンディングだよな…
アクション(これをアクションと呼ぶのか微妙ですが、普段まったくやらないので)タイプのゲーム
クリアできることはめったにないのですが、これはほんとに面白かったです。
アオアシラあたりからはじまる一連のボスたちは
ある程度前のボスに慣れていれば、その応用という関係が保たれてるので
一匹一匹、ちゃんと倒せるようになってくもんですねー。
最初の頃、訓練所のボスすら倒せなかったのに。

あと、ドスジャギィの乱獲モード@@(音爆弾ほしくて…)になってたのが懐かしいw
クルペッコ、ほんとに苦手なんですよーorz
今でもこやし玉名人でないと戦いにいかないレベルです。
リオレイアは、逆鱗のために乱獲してる内に
だんだん対処に慣れていった典型です。
ジンオウガもこのパターンになるかもですね…逆鱗-><

/*/

このゲーム、ここからが本番という奥の深さ&大変さですが
ちまちまと続けていきそうです。

そして、夜にはさっそくオンラインで集会所クエやってきました。
HR1放置だったのに、HR3目前までいってるー@@
しかし、こっちはボスのHPも多くて大変=□○_
ちゃんと戦いに慣れてるかどうかが、決め手になりますねー。
村☆5やりつつ、こちらも上位目指してがんばっていきたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。