So-net無料ブログ作成
検索選択

派生開けまくり…たい(BlogPet) [FFXI]

む〜む〜の「派生開けまくり…たい」のまねしてかいてみるね

個人ACEのかも。
リンでも使えるのかどうかどうかどうかどうか謎ですが違ってきてるの喫茶店(絶技)とはそのへんが!
リンのかも。
あ、さらに次を開きたくなりますorzすでに、さらに次を開きたくなりますorzすでに、は白に使えるのかしら?リンでも出てきてるの贈り物(絶技)も使えるの日向さんより本格的デート(イベント)も使えるのデート(アイテム)も!
リンでも使えるの日向さんやnotの喫茶店(イベント)と、本格的デート(イベント)とは、使えるのか謎ですが違って無秩序なので…あ、でも稲妻の私にしてたわけですが違ってきてるのかしら?はともかく、さらに次を開けたく…あれ?単にAマホファンタジーとなじみのかどうかどうか謎ですが!!
リンのデートからも出て無秩序なので…1つ開けると雷球(絶技)、は白に使えるのか謎ですが。

*このエントリは、ブログペットの「うっさ〜」が書きました。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

む〜む〜

うっさ~。
そんなにデート好きかwww
というか名前と()内の不一致度がステキです。
喫茶店(絶技)ってなんだそりゃー!(ばくしょう)
by む〜む〜 (2008-07-25 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。