So-net無料ブログ作成
検索選択

武道館初日 [その他]

やってきましたn年ぶりの武道館!!
夏のたかみーソロ2日間通って
久しぶりになんか火がついた感じなのです。
3日とも無事にチケットとれたしwww

というわけで、感想いきます。
ちなみにツアーのこれまでのセットリストはまったく知らない状態。

JOURNEY
…いきなりこれかいっ!!!<JOURNEY好き
今回のツアータイトルからして、きても不思議じゃない曲なのね。

恋の炎
初日にコレキタカー!!
ええと、私基本的にルネッサンス~JOURNEYがいちばん好きなあたりです。
このあたりまでが、ほとんど他になんも聴かず<いやALFEEラジオとかで山のようにいろいろ聴いたけど
ALFEEにどっぷりつかってた時代だったってのも関係あるかねえ。

Good Times Boogie
きゃっきゃっ♪
地味に好きな曲です。
 
R&R ナイトショー
これもひっさしぶり~♪
しかし、この枠にロンリーガールを抱きしめてをやった回もあるらしい。
…う、うらやましくなんてないんだからっ!orz

Juliet
I Love You
星空のディスタンス
この3曲はお約束な流れっぽいですな。
今日は中央お立ち台の真横(つっても1F席だが)だったので
星空のディスタンスの最初のコーラス部分がよかったです…
 
Another Way
悲しみの雨が降る
DNA Odyssey
ちょ、悲しみの雨が降るやるんかとΣ
…泣いたさ、涙にじんでたさorz
やっぱさ~リアル学生時代の曲はキます、ええ。
 
エルドラド
Arcadia
運命の轍 宿命の扉
100億のLove Story
天河の舟
愛を惜しみなく
…この流れには負けを認めますorz
今回のツアーのお約束な流れみたいだけど。
特にエルドラド~Arcadia~運命の轍 宿命の扉の流れは…弱い。

 
アンコール

Flower Revolution
き~た~わ~!!
コンサート通いはじめた頃からずっと定番曲なので
これがないと落ち着きませんw

SWINGING GENERATION
よっしゃ!
…てかこれ今日くるんかΣ

でもってBBコーナー。
エピキュリアン(BEAT BOYS)
くらっ…これ、この曲桜井さんかっとばしまくり(/ω\)
いやたかみー的なかっとばしじゃないのですが、色気ふりまきすぎというか…
まあやらしい歌詞だがwww

夢よ急げ
きゃっきゃっ!!!
てか武道館初日からこれきますかいっ。

LONGWAY TO FREEDOM
ああもう、何もいいません。
これなかったら落ち着かない。

アンコール2

Going My Way
Pride

アンコール2はこれ固定なのかな?

MC関係は思い出しながら追加します。
この日の迷場面は
「すってーんころりんぐるんぐるん」と演出をかました(嘘)
たかみーで決まりですwww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。