So-net無料ブログ作成
検索選択

炒伽哩 [食べ物]

今年にはいってずっと残業三昧の毎日だった(ウソ、過去形じゃないですorz)のですが
会社の近所にある夢民にすっかり通い倒してました。
ラードっけも小麦粉っけもないカレーってのは
ちょくちょく通うにはお手ごろなのです。
えびエッグやさいorほうれん草
ベーコンエッグやさいほうれん草の二択のため
店員さんに「いつものですか?」<ベーコン(ryばかりだったとき
といわれるようになってましたがorz

…が。
本店以外は、この10月から炒伽哩なる別店舗になってたのですね。
状況はよくわからんが
そもそも本店は行ったことない(<残業の友だったし)ので
味が変わらないことを祈るのみ、です。
会社から徒歩3分(もしないような)のベストロケーションで
通い倒してもあきないのはここだけなのよ~!!

もうちょっと情報集め直してきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。