So-net無料ブログ作成
検索選択

[FFXI]忘れた頃に購入 [FFXI]

ええと、今年に入ってから
バージョンアップ直後のお祭りモード以外ほとんどログインしてませんでした。
やっと最近復帰できてるくらいorz

#それでも裏の日の金曜は
#打ち合わせやら進捗会議やらで20時に帰宅できん…orz

しか~し。
復帰できた以上は買うべきものがあります。
旅団本の世界編2007ですψ(`▽´)ψ
すでにアトルガンミッションは終了済だろ? とか
プロマシアミッションも終わってるだろ? とか<世界クエのみまだです
一瞬思ったりもしますが、気にしなーいorz
電撃本は、無駄な愛情とノリがステキなのでALLおっけーなのです。
どうも会社の近所にある某大型書店以外見かけないと思ったら
本誌と同サイズの付録本がついてたためだと思われます…とほほ。

ついでにひぐらしやフジミやまゆタソ買ったのは、脇に置いておく(ノ∀`)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Qネコ

プログペットの足跡から飛んできました

わたしも冒険編世界編と買い
今も役に立っています~

また遊びに来させてもらいます
by Qネコ (2007-10-05 16:18) 

む〜む〜

こんにちは。
実は旅団本は初代から全部もってたり(滝汗)
今回は分冊にしてしまった分
参照はしやすくなって助かりました。

話題はかなり雑多ですが、ぜひまたいらしてくださいませ。
by む〜む〜 (2007-10-08 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。