So-net無料ブログ作成
検索選択

入隊16日&17日目 [ビリーズブートキャンプ]

10、11日に、それぞれ
基本プログラム、腹筋プログラムを行いました。
金土がお休みなのは、主にゲームのせいです…orz
アイドレスとFFXIは、どちらも夜の負荷が高かった、とほほ。

日曜日は、サボってしまいたい心と戦いながらの基本プログラムでした。
KARMAにいくつもりだったのが雨ではばまれたり
それなら午後からFFXIレベル上げ…がいろいろ所要ではばまれたりorz
仕事なんて嫌いさ~ウフフアハハorz
キャラ放置でいろいろやってました、あうあう。

まあそんなこんなでサボる予定(マテ)が費えたので
悲しくなりながらの基本プログラム。
腕の運動ひととおりは、そろそろビリーバンド使っても大丈夫なのかなあ。
でも、使ったら最後筋肉痛がすごそうだしなあ。
と、ぐずぐずしています。
バンドなしでも、まだまだ腕は負荷高いしね。
しか~し、二の腕が早く締まるのなら、それはそれで…うにゃうにゃ。
悩みどころだわ。

でもって、腹筋プログラム。
相変わらず、ちょっと負荷かけるとぐええええぇorz
ちょっと楽しようとすると、なんともなっしんぐ。
という、危険なプログラムです。
やってる最中の中断率もいちばん高いさorz
むう、この中断がどうにかなればいちばんなのだろうけれど
無理しても、ここばかりは続かないなあ…腹筋つかないとだしね、まずは。
まあ、とにかく、やれる分にはやるんだぞ。
もっと慣れてきたら、しばらくDVDストップさせて
速度はともかく回数だけでも本編と合わせられるようにしたいものです。
今は…まだ無理ぽorz


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。