So-net無料ブログ作成

久しぶりにログイン [FFXI]

なんか久しぶりのFFXIログインだったよ!
やっぱりLSは無人だったよ!Wwwwww
と思ったら忍樽の人が現れた>コマンド?
いきなりFateネタが炸裂してるよ!
Oh,ワタシエロゲワカリマセンHAHAHAHAHAHA
…嘘です、むしろ紹介しましたorz

まあおいといて。
LSに1人だと孤独のあまりハイテンションになってるだけです。
ちくしょー新クエ手伝わそうと思って…もとい
新要素いっしょに楽しみたいじゃありませんか^^^^^^^^^^
めぼしいものは、ソロと競売で片付いたけどw
あとは釣りクエだけやなあ。
ミッションは、ソロと野良でへろへろと終了。
とりあえずあれだ。
どうして赤のコンバ直後に微塵ってのはお約束なのでしょうかorz
HP減りまくっても使ってこないから
後方にいったん下がってコンバ>とりあえずケアルIIIでMP回復して
ナイトの人があぶないのであわててケアル範囲に出たら、ちゅどーん( ^ω^)
クリアできたから、もういいっすorz
マウはあいかわらずの人です、兄に裏切られまくりステキです、兄が。
そしてルザフは…コ/忍?
どうでもいいけど、その剣の構えステキです。
ぜひPCにもじっそ(ry
いやなんというか、ジラート以来の萌えキャラ大集合なので、アトルガンってば(*´Д`)

萌えキャラで思い出した。
五蛇将クエの追加はステキです。
ええもう、あれをとっとと回想するためだけに
自分でモンス倒さずに11,000ギルでさっくりとアイテム買ったくらいwww
てかどうみても反則やろうがと!!
そもそも前回からいつのまに着替えたの、とか(マテ
なに妙にらぶらぶしまくってるの、とか(妄想です
ナジュやザザーグのクエストもよかったですねえ。
ナジュはてっきり地獄の料理披露かと…(それは公式設定ではありません
ザザーグの兄貴、まさか昔そういうとこにいたとは…
むう、こういうときには年齢不詳って便利だw
だいたいヴァナって、ヒュム以外は年齢上がってもそうそう老けそうにないのよね。

レベル8ビシージには遭遇してません。
遭遇する前に笛とられてたというか、週末までもちませんでした。
1度や2度は参加して
詩人のレベル上げにいっても、いきなり死亡>レベルダウン>装備ヤヴァス( ^ω^)
にならないところにしておきたいです。

エインヘリアルにもいってきました。
ボス強すぎ^^^^^^^^
とりあえず攻略できるようになるまでは、毎週土曜夜にインする予定だお( ^ω^)
そろそろウェルカムバックキャンペーンもしてほしいお( ^ω^)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

忍樽(紳士)

Fateはエロゲじゃないよ><
さっき通販のダンボール捨てようとしたら中からside materialeが出てきてびっくりしたんだZE><;
新要素一緒に楽しめなくて残念です(涙)
ごめんね バリスタしかやってなくて ごめんね。
すこーるたんもネット開通したらしいから暫くしたら会うかもしれませんね。

パスタといったらアラビアータな忍樽さんより。
ps.OりBあさんはぺペロンと言って譲りません。ヴァナで会ったら説得してあげてください。彼女の魂を解き放ってあげて;;;
by 忍樽(紳士) (2007-06-17 19:09) 

む〜む〜

エロゲじゃないって初耳だよ><
それじゃこのPC版のきんきらマークはなんなんだよ><
side materialいらないならもらうよっ^^v

すこーるの人、生きてましたか。
ぜんぜん見かけないので何やってんだろうとwww
そして案の定、またログインできません…日曜には入れるか?orz

おりびあさんへの説得は無理です、私もペペロン好き^^v
アラビアータは1人前唐辛子3本がデフォな(`・ω・´)
結論:両方好きな人間に説得役は向いていない( ^ω^)
by む〜む〜 (2007-06-20 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。