So-net無料ブログ作成
検索選択

入隊15日目 [ビリーズブートキャンプ]

帰宅したら、今日もビリーズブートキャンプです。
ほぼ同時刻に帰宅した夫の人が
背後で食事&仕事してるような気もするが…気にしない(マテ

今日は遅めなので、腹筋プログラムです。
最初からひたすら行われるツイスト
腰をしっかり落としてお腹に力を入れてやると、効果上がるっぽいです。
ちょっと気を抜くと腰がふらつくので
ほんとは正面に鏡おいてやるのがいいんだろうなあ。

最初はわけわからなかった、腰とひじの上下運動も
ほんのちょっと慣れてくると…脇腹がひきつるorz
こ、これか。真にこの動きでやらせなきゃならない動きは!
脇腹にまだ残る脂肪が動きの邪魔するのが悲しい…(ノ∀`)
座ってからの腹筋が、また大変で。
横に寝転んでから足とひじをくっつける運動なんか
「あたたたたた…」notケンシロウorz
気のせいじゃなく、筋肉痛残ってます(゚∀。)

起き上がり系は本日もちっとも追いつけず。
でもまあ、起き上がれるようになった分、最初の頃よりはマシと思おうorz
寝転がって、肩と首だけ上げるやつの二段階目なんて
まだまだほとんど、途中からは痛さに転がってるだけですorz
ウエスト近辺の前方のお肉&脂肪にききます…ききすぎて痛いよ(´∀`)

相変わらず死にそうになりながら…というか
やるほどに死にかけ度が上がってきてる気がする腹筋プログラムですが
現在、開始時からのトータルでウエスト-8cmという快挙が判明しました!
や、やるわ…きっついけどがんばるわ…
アリスショックうけた
ラグジュアリーモダンタイプどまんなかの服着るためにもがんばるっ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。