So-net無料ブログ作成
検索選択

入隊11日目&12日目 [ビリーズブートキャンプ]

基本プログラムに戻って、2日やってみました。
なんかこお、初めてやったときよりもキツい部分がでてきたorz
体が動くようになった分
ちゃんと動かしてるからだと思いたい…わはははは(乾笑
あ、あとね。
開脚してべたっと座って体を曲げるところですが
開脚の角度が90度じゃなくなったよ!!
100度くらいだけどっwwwww
地道だけど進歩だいっ!

同様に、恐怖の腹筋関連ですが
以前は休憩た~いむ(マテ)だったのが
ちょっとずつだけどできるようになりはじめてます。
まあ、休み休みなのはあいかわらずだし
起き上がり&膝立てにいたっては、TVの向こうで4回やってる間に1回やれたくらいですがorz
腹筋のなまりっぷりが一番強力ですね…とほほ。

まだビリーバンドを使う勇気はないですw
触ってはみたいのだけれど
初めて使ったあたりのみなさんの報告読むと、休前日以外はやっちゃいけなさげwww
明日は出かける用事があるのでやめときます。

さて、次の目標は
パワーエクササイズで花いちもんめ脱出…orz


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

もちづき

しばらく見ない間にこんな美味しいネタをw
by もちづき (2007-05-29 13:00) 

む〜む〜

ふはははは。
現在体調不良orzのため一休み中ですが
来週にはまた復帰予定ですw
by む〜む〜 (2007-05-29 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。