So-net無料ブログ作成

入隊7日目 [ビリーズブートキャンプ]

例によって翌日に書くw
7日目は、けっきょく基本プログラムにしました。
やはり基本は大事だよねっ。

続けているうちに気がつく重要ポイントは多いもので
ビリーバンド使用中(いや私は使ってないが)に
腕がちゃんと真横になってないのを修正したり
腰がぜんぜん落ちてないところを、少しでも姿勢を正しくしたり
キック直前の軸足の向きに気をつけたり…
とかとかしていると、運動の負荷がぐっと上がって死にそうw

働いてる身に1日1時間を毎日ってのは割と厳しいので
(晩御飯ははやくて8時に終わる、それから1時間休憩してからビリってたら…orz)
今後は28日プログラムに沿っていきたいと思います。
これだと適宜休憩の日も入るしね。
まずは7日連続(ほとんど基本プログラムでしたが)でやれたってことで
今後も習慣にできたらいいね。
てか、それがいちばんの目的ですなこれは。
明日は1日休むかどうか未定だけどね。

ええと、体重その他は1週間でほとんど変わらず。
ただ、手首足首は明らかにサイズ変わってます。
自分へのご褒美にブレス買ってしまったいw
アメジストとクォーツとローズクォーツのやつ、なにこの水晶三昧w
次はウエスト絞りたいなあ…やはし腹筋プログラムなのかwww
まあ考えることはいろいろありますが、また明日からってことで。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

populin-mura

初めまして~。
私もビリーの欲しいんですよ!!
購入するか悩み中・・・
効果の方はいかかでしょうか?
by populin-mura (2007-05-22 21:08) 

む〜む〜

はじめまして。
7日目の時点では、目に見えてわかるのは
・ウエスト(-4cm)<でもこれでかいな(笑)
・二の腕、手首、足首がしまってみえる
 (というか、脂肪がちょっととれてる)
くらいでした。
体重は誤差程度…<食事制限まったくしてないです

ショップジャパンの「7日間でやせる!」は
正直厳しいんじゃないかと思います、体が運動についてこないし。
ただ、運動を続けるための適度な励ましが
(TVの中からですが)ずっと自分に向けられてくるのは
非常にモチベーションあがります。

これは、運動を続けられる、という自信をつけるための
プログラムと認識しています。
7日でやめるつもりなら、お金もったいないですが
運動したいけど続かない、
人に(体動かせてないのを)見られたくないけど運動したい、
こういう人には向いてると思います。

はじめてからわずか1週間ですが
やらないと落ち着かないってくらいには
私にも習慣づきはじめてきましたよ。<運動不足暦1n年
by む〜む〜 (2007-05-22 21:57) 

populin-mura

ご親切にありがとうございます!!
やっぱり・・・買っちゃいます!!
って事で、購入手続きを済ませました。
届くのが楽しみデス。
by populin-mura (2007-05-25 20:45) 

む〜む〜

おお!
最近は早く届く人も多いみたいですね。
yukiさんのダイエットが順調にいくよう祈ってます(`・ω・´)
by む〜む〜 (2007-05-29 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。