So-net無料ブログ作成

入隊初日 [ビリーズブートキャンプ]

マイミクの人がやってて
1週間で絞れたウエストの数字を見て…気になったw
ほいでもって
よりにもよって様子見にハンズいったら今日入荷してたwww
ううむ、やるしかw

というわけで買ってきました…もとい入隊しました。
ビリーズ・ブート・キャンプです。

初日:基本プログラム
のっけからキツいですorz
てか私にゃ腹筋ないんかいっ!!
とか言いたくなるくらい、腹筋系がズタボロですorz

いや訂正。
全身ズタボロですo-rz

「もう1セット」といいながらさりげに2、3セット増やしたり
ホールド中に語りだすビリーがかなり憎いwwwwww

とりあえず、ミリタリーキックの早いバージョンはついてけないので
遅いバージョンのままorz<これでもギリギリ
ビリーバンドなんて使えるかいっwww
ついでに休憩(といっても水飲んだだけだが)3回でなんとか初日終了。
明日の腹筋と脚がとってもこわいです…orz

あ、ちなみにハンズ購入のため
基本2日、応用2日、腹筋2日、最終1日の7日間コースはやらない予定です。
てか基本すらままならないのに他やれるもんかい…とほほ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

白いお髭のじーさん

良い結果がでるといいですね。
ほんとに落ちるなら当方も試してみたいと思っています。

しかし、あのCMは中毒性がありますよね?w
by 白いお髭のじーさん (2007-05-17 00:25) 

む〜む〜

あのCMは危険ですw
しかも、エクササイズDVDはあのノリが延々続くので
疲れてるはずなのに、まだ先にいきたくなります。
結果が筋肉痛…orz

少なくとも、肩こりに関しては2日で治りましたよ!
どれだけ運動不足だったんだ(ノ∀`)
あとは体重脂肪その他…いま体年齢が+14歳です。
オムロンよ、容赦ない結果をありがとう(´・ω・`)
by む〜む〜 (2007-05-17 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。