So-net無料ブログ作成
検索選択

ラゾーナ川崎におでかけ [その他]

ラゾーナ川崎にいってきました。
目当ては…去年いって以来(違う店舗だが)の
千房でお好み焼きだψ(`▽´)ψ

諸事情でちょっと出かけるのが遅れたので
…13時台か…混んでそうだなあorz
夫の人がなぜか余裕だったのは、ここまでの混雑と思ってなかったらしい。
…いや気づけよ(笑)

まあ無事に食べられたのでよし。
豚平焼きは、前回は焼かれているのを見てただけですが、今日は食べてみた。
…んまー。
とろとろの卵に豚肉ってよくあうのね。
次にネギ焼きミックス
これは、前回も食べたものですが、あまりのネギっぷりに惚れて注文
ソース味と醤油味が選べますが、醤油味おすすめ。
前回焼く現場を見てたのですが(カウンターだったし)
とんでもない量のネギを使ってるんですよねこれ。
焼いてる最中の生地の上に、山盛り(というかあふれてた)なネギをのっけて
あとはつぶすべし、べし!
ほいでもってミックス山芋焼き。
予想以上でした…なにこの山芋っぷりw
なんというか…水分を全部山芋で代用したんじゃなかろうか(一部粉も)なレベルで
生地が山芋の味しかしません、粉使ってるのかほんとに?Www
これはこれでんまー。
結論:たまに来て食べましょう。
おいしいお好み焼きは好きです、特に自分で作ろうと思わない類のものは。

食べ終わってうろついてると
ステージの方でなんかのイベント…が終わったところのようだった(笑)
なんかもう、絵に描いたような黄色い声だたけだったので
何かと思ったのだが…AAAだった様子。
まあ、avex所属な連中ならどうでもいいや。
プロデューサーはインスパイヤの人だからパクり三昧だろうし。

うろうろしつつ、なぜかビックカメラ(あるのよラゾーナの中に)で
マッサージ器ためしちゃったりwww
SANYOのHER-FA50が気にいっちゃってふらふら。
まあざっと1周弱したところで出ました。
おいしそうなものもいろいろあったので、次回はあるなwww


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

白樽(エロス)@幽霊部員

お久しぶりデス(´∀`)

ほんとご無沙汰しとります(゜▽゜;)

リアルの仕事絡みで色々ありまして・・・・
ヴァナインは3ヶ月ほどできていません○| ̄|_

ラゾーナ川崎は、2回逝きました(・∀・)

関東初上陸の、モンシュシュの堂島ロール食べました??
あのロールケーキ、んまいですよ(*´д`*)b
2回とも食べたしwww

ラゾーナ店は、モンシュシュ with Travel Cafeになってます。

是非お試しアレ!

PS DS Lite (黒)やっと手に入ったよ○| ̄|_
by 白樽(エロス)@幽霊部員 (2007-05-11 19:49) 

む〜む〜

お久しぶりです~(・∀・)
人のこといえない2ヶ月ほどインしてない人間ですorz

うお、モンシュシュってラゾーナだったんですかいっ!
し、しまった…行きはぐりましたorz
次はいきますっψ(`▽´)ψ

そのうちタイミングあわせてログインしましょ(`・ω・´)
ウィンダス領事館が
特典取りにこいやwwwと待ち受けております(ノ∀`)
by む〜む〜 (2007-05-11 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。