So-net無料ブログ作成
検索選択

春ランチ コム・ダビチュード [食べ物]

甘味の会な日。
コム・ダビチュードでランチなのです。
あ~、とりあえず
遅刻「するかもしれない」レベルでも連絡よろです>心あたり
遅刻なのかこないのかすらわからないのでは
お店の人に1人キャンセルって言えばいいのか
1人遅刻って言えばいいのか対処も不明のままですから。
ここんとこずっと、遅刻デフォ人間のテンプレート通りの行動になってるよ。

ランチはというと
デザートメニューのあまりのステキさに、デザートコースを。
…初回にきたときには
「大丈夫ですか? 量多いですよ」
とか言われていたのが懐かしいorz
ええと、まずはこの春食べてなかったホワイトアスパラの温製を前菜代わりに。
ああ、やっぱシーズン中に一度は食べんといかんわ…
メインは仔羊肉のローストと長なすのブレゼ、パートフレッシュ添え。
ローストおいしかったです。
しかし本命は仔羊やソースをふんだんに吸いまくったパスタ部分でした。
んますぎるw
というわけで、パンで執拗に残ったソースぬぐいまくりんぐ。
デザートは
・春の驚き~プランタン・シュルプリーズ
私は初めて食べたのですが、春の定番だけはありますね。
フルーツ三昧っぷりが幸せです。
・ピスタチオ風味の温かいチョコレート
チョコレートの中から出てくるピスタチオの風味が濃厚でやばいw
そえられたイチゴのムースが、ピスタチオでやられた舌の緩和用とは…
いや、ムースもおいしかったですよ。
パッションフルーツのスフレ
5人全員で、「うはw」とか言いながら一気食い(そりゃ、スフレだから…)
反則ぎみのおいしさでした。
カリカリの種もうまー。
なのでした。

スターバックスでしばらくつぶしてから
晩御飯はKARMAで。
…と思ったら、16時~18時は休憩時間なのでしたorz
うわ、以前見たときは17時にあいてたので油断した…
どうやら16時のタイミングでさくっと休憩できたときは
早めにお店をあけることがあるってだけのようでした、とほほ…
すみませんでした>みなさま
スープカレーは今日もおいしく(*´Д`)
てか、ついに個体認識されてしまった様子が…orz


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。